こんばんわ。
コーヒー担当のOです。
本日は珈琲の話題から距離を取ろうと思います。
面白いものを見つけたので、
いつもAudi岡山のブログ見てくださってる方に共有しますね。
今こんなのが話題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「Keep distance,stay together」
アウディでブランドロゴを使用したアニメーションが話題になっているみたいですね。
ブランドロゴの4つの輪「シルバーフォーリングス」が距離を取り、
イベントや集会などを自粛し、互いに距離を取ることが必要であることをアピール。
一度分かれた輪は再び重なり合って
「stay together (共にある)」ことを訴えている。
こういう所、良いですねー。
からのーーー↓
大変な状況ではありますが、
力を合わせて乗り切っていきましょう。