皆様こんにちは😘
Audi岡山でございます!!
いつもAudi岡山のブログをご覧いただき、ありがとうございます😳😳
本日は【再入荷】のお知らせでございます🌟
発売以来、大変ご好評をいただいておりました、
AUDIマイスターベア(パーカー)
が店頭に再入荷いたしました👏🌟👏🌟

フードをかぶったベアで、取り外しが可能です!
気分に合わせて楽しんでいただけます🐻❤️
また、AUDIマイスターベアはひとつひとつお顔の表情が違うんです😲
是非お気に入りのベアを見つけてあげてください🐻💛
こちらのマイスターベアは大人気で、あっという間に売り切れになってしまいましたので
入荷した今回で是非お買い求め下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております😊😊
最後までご覧いただきありがとうございました!

🖤…




