スタッフブログ

お家時間

こんばんわ。ずーっと家にいるせいで話題に困っています😂

 

家にいる時間が多く、家でできる何か新しいことがないかと考えていました。そこでネットサーフィンをしていて何気なく開いた動画を観てあることを始めました。

それは……酒(ウイスキー)です。

動画を観ながらふと「そういや今までお酒をほとんど飲んでないな……。20代も終わりそうだしちょっとくらいお酒わかるようになるかー」なんて思いました。

特にお酒に強くはないんですが、最近では2日に一回シングル一杯(30ml)、もしくはハイボールで飲んでます。最初はこんなもんよく飲めるなぁって思っていましたが、近頃は何となく違いが分かるようにはなってきました。

飲み続ける(食べ続ける)と後天的味覚というのが身につくらしいです。子どものころに苦いものや辛いもの酸っぱいものなどが大人になると食べれるようになるというものです。

 

またウイスキーの話に戻ると、自分に合うものはどれなんだろうと次から次に買って飲みました。知多、山崎、碧、グレンリベット、モンキーショルダー……ほかにもいろいろと😅

その中で今一番自分に合うなぁと思っているのが

シーバスリーガル ミズナラです。

口当たりが優しく飲みやすい。ストレートでもロックでもハイボールでもトワイスアップでもなんでもござれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はダルウィニーの15年に挑戦してみたいなぁとおもっています!🤩🤩

 

最後に……、

飲酒運転はダメ!ゼッタイ!

Audi 岡山 ディーラーサイト

Audi 岡山

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋334-14
TEL:086-270-4400

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

タグ一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話